gen1208のブログ

ファッション、ギフト、ベビー、転職

赤ちゃんに着せたくなるロンパース

 

皆さんはどんなロンパースを着せてますか?

着られる期間が限られてるロンパース、だからこそオシャレで可愛いロンパースを着せたいですよね!

ロンパースの中でも特にオシャレで可愛いと思ったロンパースを紹介します!

 

1つ目は可愛い恐竜のロンパースです!

 


 

ストレッチ素材で動きやすく!コメントでも可愛いと評価が高いです!

「これから生まれる赤ちゃんに買いました」って人

もいました。可愛さ抜群です!

 

 

2つ目は、防寒のカバーオール

 


 

外出る時の寒さ対策にピッタシの一着です!デザインもオシャレで一緒に外にお出かけの時にあったらいい服ですね!ふわふわで裏起毛なのであったかく男女問わず着られる服なのでオススメです!

楽天のレビューを書くとなんと帽子もプレゼントされるので買ってみてはいかがですか?

 

 

3つ目は、くまさん・うさちゃんのジャンプスーツ

 


 

とても愛くるしいデザインとなっていて、我が子に着せて見るのを想像してください!!

とても可愛くないですか?

楽天のあす楽で1位になった商品です!この可愛いデザインなら納得ですね!

素材もこだわっていてオーガニックコットン100%使用してます!

裏地付きでふわふわであったかいです!

思わずぎゅーと抱きしめたくなるようなデザインで

防寒対策にも、つま先を包んで暖かく靴下なしでもOKです!

 

皆さんはどの服を着せてみたかったですか?

私的には全部です!(笑)