gen1208のブログ

ファッション、ギフト、ベビー、転職

出産祝い

皆さんの周りで子供が産まれて出産祝い何にしようか悩みますよね!

私もその一人です。何を送ったら喜ばれるか、悩みますね。

私は出産祝いの時は基本服を送ります!

なぜなら何着あっても困りませんよね!

赤ちゃんに可愛い服着せたいなとか、オシャレな服着せたいと思うのは親なら当然ですよね!

たくさん服があれば、たくんさんコーデネートの幅が広がりますよね!なので私は服を送るようにしてます!

ただ単に可愛い服、オシャレな服だけじゃなくて、赤ちゃんの肌にも優しい素材の服を選んであげたほうが喜ばれると思います!

 

私は結構このサイトのベビー服を送ってます!

haruulalaの服は贈り物のベビー服でも素材とデザインに凝っているからです!

サイトに飛んでもらえると分かると思うのですが、男の子だとオシャレな服もありますし女の子だと可愛い服が沢山あります!

haruulalaは服だけじゃなく!嬉しいオプションサービスも豊富です!

・世界に一つだけの特別なギフトになる名前入れ

・マッサージカードやのしも対応してくれます。

・簡易包装もしてくれます。

 

服の素材はオーガニックコットンを使用していて着心地もいいですし、肌にも優しいです。

 

デザインのオススメは男の子なら「自由飛行」と「ボン・ヴォヤージュ」です。

女の子は「愛の詩」と「花たちの祝福」が可愛いと思います!

なぜharuulalaを知ったかと言うと有名ファション雑誌や各種メディアから結構紹介されてるからです!

知名度も意外とあり、開ける前から喜ばれる事が多いです!

ぜひぜひ皆さんももし出産祝いの贈り物困った時はharuulalaで買ってみてはいかがですか?