gen1208のブログ

ファッション、ギフト、ベビー、転職

バレンタイン

2月14日はバレンタインデーですよね!

皆さんはもう何を贈るか決まってますか?

バレンタインデーは女性が好意を持つ男性や

親しい友達にチョコを渡しますよね。

自分の気持ちを伝えるいいチャンスの日です。

手作りチョコレートもいいですが、仕事が忙しくて

チョコレートを作る時間がない人もいますよね!

そんな人にバレンタインオススメのチョコレートを

紹介しますね!

 

最初に紹介するのは皆さんが知ってると思う

GODIVAのチョコレートです。

有名なブランドチョコで誰がもらっても嬉しい

チョコレートの一つです!

ハズレがなく有名ブランドで知名度も高く

皆んなから愛さてきた、GODIVAをプレゼント

するのもいいと思います。

 

 

 

次に紹介するチョコレートは【世界最優秀パティシエ賞2020受賞】ピエール マルコリーニ 2021 バレンタイン セレクションです。

外見からも可愛らしく女性らしさをアピールできるチョコレートです。

中に入っているチョコレートも❤️の形していて

色んな色のハート形のチョコレートが入ってます。

今年しか買えない限定パッケージアソートで

2021年を特別なバレンタインにするには申し分ない

チョコレートです!

大切な人への贈り物にピッタリですね!


 

 

次はユーモアのある商品を紹介します!

バレンタインデーでこれをもらう人は

なかなかいないと思います。

話題性もあり、好きな人、お酒の好きな友人への

贈り物にもぴったり!

秋田県で作られている地ビールです!

日本一深い湖があり観光地でも有名な場所で

作られてる田沢湖ビール!

バレンタインにピッタリ!

話題性抜群の噂のチョコビールです!

原料にチョコレートモルトを使用した、

大人の贅沢なビールに仕上がってます!