gen1208のブログ

ファッション、ギフト、ベビー、転職

男性ファッションは黒スキニー!

ファッション苦手な人いますよね!

何かたらいいかわからない!どの服が自分に似合ってるかわからない人、必見です!

誰でも似合うメンズファッションを紹介します!

みなさんはそんな時どんな服選んでますか?

服には誰でも似合う色があります!

この色を覚えておくだけで、オシャレに着こなせます!

誰にでも似合う色ってどんな色?って思いますよね!

・黒

・青

・濃い青

・ネイビー

です!

 

あとは自分のパーソナルカラーを見つけることです!パステルカラーってなに?って思う人いるかも知れません。簡単に説明しますね!

パステルカラーとはその人が生まれ持った色と雰囲気がマッチしている色でその人が似合う色です。

生まれ持った色ってなに?って思いましたよね。

生まれ持った色とは、肌の色や瞳の色、髪の色などを言います。みんな生まれながら自分の色を持ってますよね!日本時なら黒髪に黒い瞳とか、外国人なら金髪で青い瞳とか、ザックリですが、こんな感じです!

人それぞれ違いますよね!それが生まれ持った色です。

パーソナルカラーは春、夏、秋、冬の4つに分類されます!この機会に自分のパーソナルカラーを知るのもいいですね!

脱線しましたが、メンズファッションの話に戻ります!

基本メンズは黒スキニーが似合います。(足ムキムキの人以外)

理由としては黒は足を細く見せる効果と着こなしたときに締まり、スタイルがよく見える傾向があります。

 


 

なのでトップスには長い丈の服やボリュームがあるものを着るといいです!

あと足元を少し開けることでVラインが強調されて、自然と今の流行にもマッチします。

みなさんぜひぜひ試してみてください。