gen1208のブログ

ファッション、ギフト、ベビー、転職

禁煙2日目

相変わらず寝起きと食事後は辛いです!

ニコチンは72時間でほとんど抜けるそうですが、

抜けてきてる気がしない。

仕事中はイライラはしないですが、集中が欠けている感じします。

あと少し体が怠く感じます。

早くこの「吸いたい」って思う気持ちがなくなればいいのにって思ってます。

最悪仕事には支障はきたしていないですが、早くこのモヤモヤをなんとかして欲しい感じがします。

何か食べてるとけっこう気分が紛れます。

禁煙してると太るって聞きますが、確かに口が寂しくなりますね。

仕事中はガムや飴を舐めて仕事してます。

このまま禁煙が続けれるよう気を抜かないで頑張っていこうと思います。応援してくれたら嬉しいです!あと一緒に禁煙頑張ってる人の励みや共感を得られるとなお嬉しいです!