gen1208のブログ

ファッション、ギフト、ベビー、転職

禁煙3日目

禁煙3日目に突入しました!

自分ならではの禁煙を実施することに!

朝の一服のかわりに、朝起きたらすぐ顔を洗いに行って朝の目覚めの悪さを改善しました。

食後は特にタバコを吸いたくなるので、すぐ歯磨きしてさっぱりする!歯磨き効果は抜群です!

タバコが吸いたいって思ってる時間は3分〜5分ぐらいの間でした!なので吸いたくなった時と吸いたくなる場面での対処法を自分で考える必要があります。

朝一のタバコや食後のタバコは特に吸いたくなりますよね。なので3分〜5分ぐらいでできる事をタバコに置き換えてやると効果的です。

・食後→タバコを食後→歯磨き

・寝起き→タバコを寝起き→顔を洗う

タバコを吸ってる時間を有効活用して、ちがう事に置き換える簡単です!

でも今日は禁煙してるからか、ものすごく眠気に襲われましたが無事3日目を乗り越えることができました。

禁煙している皆さんも頑張っていきましょう!

辛いのはあなただけじゃないです。私も辛い(笑)

ブログ見にきてくださってる方ありがとうございます!励みになってます。コメント貰えると尚更やる気が出ますのでよろしくお願いします。