gen1208のブログ

ファッション、ギフト、ベビー、転職

禁煙4日目

今日の禁煙は昨日より辛かったです。

タバコの吸いたい時に、別のこと(深呼吸)をしても吸いたい気持ちが残りました。

4日も吸ってないと他の人が吸ってるタバコの臭いは嫌な臭いがするようになりました。

意外とは私周りでタバコ吸われても吸いたい気持ちにはならなかったですが、仕事中や、車での移動の時とかに無性にタバコが吸いたい気分になりました。あと眠気が昨日よりも強かった気がします。

ニコチンはもう抜けているはずなのに吸いたくなるのが不思議だ!

友達からは禁煙中は「ベイプ吸ってた」と聞いたので私も試してみようと思います!

ですが無事4日目も禁煙は成功です。この前の調子でやめていけたら嬉しい限りです。